ハゲハゲ店主のピカッと日誌

來來憲の日常

こちらでは來來憲の日常をハゲハゲ店主こと、店主の紀平がご紹介いたします。
お店の様子や定休日の日常など、ここを見れば來來憲がどういう雰囲気のお店か分かります。
更新は不定期ですので、更新を楽しみにお待ちください。

photo

7月26日(水曜日)消防大会の日は営業します。

7月26日(水曜日)に石薬師消防学校で消防署の大会があります。
実際にみると迫力ありますよ。
是非見に来てください。

また、応援に来られる方、この日は

お昼のみ営業致します。

是非ご来店下さい。

6月4日(日曜日)自友祭

photo

年に1度の町の商店街の
イベントです。
当店は酢豚、青椒肉絲、
豚のコトコト丼、
麻婆豆腐、焼売、
杏仁豆腐にソフトクリームの
7品を提供させていただきました。

photo

服屋さんや電気屋さんや掃除屋さん、ガーデニング屋さんと沢山のお店が出展してくれました。

photo

イベント企画の「スーパーボールすくい」で浮かべる船を牛乳パックなどの廃材で制作、「外観のアウトラインは一応ブラックパール号です」すくう邪魔をする海賊のイメージ・・・。

photo

photo

船がデカ過ぎて「邪魔しすぎやろ~!」とブーイング!!
「すいません( ゚Д゚)大人げ無かったです・・・(; ・`д・´)」

ページTOPへ戻る △

各種お持ち帰りも可能です!

photo

当店のメニューは店内でお召し上がるほかに、お持ち帰りも可能です。
お家で食べたい、会社で食べたいなど、店外でもとんてきをお召し上がりいただけます。
事前にお電話にてお持ち帰りをお願いしたいとご連絡をいただければ、ご来店後、すぐにお渡しできます。
お持ち帰りもお気軽に承っておりますので、お電話ください。

ページTOPへ戻る △

土日は遠くからお客様が来店

2017.05.17

平日は地元の方や近くで働いていらっしゃる社会人の方の来店が多いですが、
土日や祝日の日は、遠くからお越しになる方がたくさんいらっしゃいます。
「たまたま近くを通って気になった」
「近くに用事があってその帰り道に寄りました」
「鈴鹿サーキットの帰りです」
と、来店いただいた理由は様々です。
皆さん、看板メニューであるとんてき定食をご注文されますが、見た目にまずビックリされます。
お皿に盛りつけられた山盛りのキャベツととんてき。しかし一口食べると「美味しい!」というお声をいただきます。
お帰りの際には、「美味しかったです」「ごちそうさまでした」と笑顔になるお客様ばかりです。
当店自慢のとんてきを召し上がり、美味しいと言っていただけるのが、何より嬉しいです。
これからもたくさんのお客様にとんてきを召し上がっていただけるよう、伝統の味を守り続けます。
またのお越しをお待ちしております!

photo

ページTOPへ戻る △

和気あいあいした店内

photo

当店の店内は決して広くありませんが、地元の方をはじめとして口コミや人から聞いてお越しになる方が多いです。そのため、店内は家庭的なアットホームな雰囲気が漂っています。
各テーブルで世間話をしながらとんてきを召し上がる方、仕事の話をしながら召し上がる方。
各テーブルでゆったりとした時間が過ぎていきます。
味はもちろんですが、「居心地がいい」「ゆったりできる雰囲気が好き」と仰っていただけるのも、とても嬉しいです。
お越しになる方が気軽にお越しいただける雰囲気づくりも当店では心がけております。

ページTOPへ戻る △

とんてきはパワーの源

photo

当店自慢のとんてき(豚肉)にはビタミンB1が豊富で疲労回復にも効果があるだけでなく、体に必要な血と水を補います。
精力を高め滋養強壮にもよく体に潤いを与えて、肌の乾燥・のどの渇き・空咳や老化の気になる人にも効果が期待できます。
とんてきはスタミナ満点で栄養も満点です!
食べればその美味しさがお分かりになるはずです。
是非、來來憲へお越しください!

ページTOPへ戻る △

ホームページをリニューアル

2017.05.16

この度、來來憲のホームページをリニューアルいたしました。
これからも伝統の味のとんてきを召し上がっていただけるようスタッフ一同、精進してまいります。
これからも來來憲をよろしくお願いします。

來來憲の名物大とんてきを是非お召し上がりください!
お問い合わせ・お持ち帰りのご注文はこちらまで

TEL: 059-374-0565

営業時間

午前: 11:00 ~ 14:00
午後: 17:00 ~ 20:00(月~金)
      16:00 ~ 20:00(土・日・祝)
定休日: 水曜日(祝日の場合は営業)
※季節により多少異なります 

メニュー

アクセス

こだわりの大とんてき

とんてきパワー

ページTOPへ戻る △

ハゲハゲ店主のピカッと日誌